プロフィール

藍葱色 

Author:藍葱色 
メイプルストーリーのかりん鯖で活動中の藍葱色と愛犬こうたのまったり日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カテゴリ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



MISIA のDVD買ったらさ・・・

お久しぶりな藍葱色です!

今日は書きたいこといっぱいなので

途中でグダグダになるんだろうなぁ~・・・

とか思いつつ、思いつくままに書いちゃうじぇ~('A`)ノ





と、言うわけで早速タイトルの分から!!!!


6/20はMISIAのCDとDVDの発売日なのでありますb

で、早速購入して、DVDの方から見てた訳なのですが・・・


何せこのライブDVD

3回も同じライブ(場所は違うけど)に行ってたという例のツアーのDVDなので

流しながら箱の中身を確認^3^


何やらカードのようなものが入っておりそのうちの一枚に布が挟まっている・・・


カードは全部で12種類あるらしくって

初回版にランダムで3種類入っているらしいのですw

そして、その中で限定500枚にライブで使用した衣装の布がついているらしい・・・('A`)







Σ('A`)



これって それですよ・・・ね?


どうやら今月は運がいいらしい藍葱色w





ココ最近パチでも負け知らずだしね!(マテ



宝くじもまだ見てないんだけど、もしかしたら1億円当たってないかしら('A`)???




と、↑2行は置いといて・・・


そんな感じで興奮しつつDVDを見てたのですが・・・



今日の台風で保育園が途中で×になり、お昼寝をし損ねてた子供達・・・



DVDが子守唄になったのかすっかり寝てしまった・・・・

それはいいんだけど


みつが途中で藍の腕に頭を置き、抱き枕の様におなかの上に足をかけて寝初めて


腕はしびれるし、体は固定されてしんどいしで苦しんでいたら




突然ムクっと起き上がり

藍に向かって人差し指を指して



「ぅぁぁ・・・ばぁん!」


って撃たれてしまいました@@



そのあと再び「怖い」と抱きつきに来たのですが




あまりに突然の可愛すぎる姿に爆笑が止まらなくなり大変でしたw

文字に書いたらよく分からないけど、すっごい可愛かったのですYO!



お茶さんと二人で爆笑しすぎで(横にいた)

みつの寝顔見るたびに思い出し笑いをしそうだ^^;






そして、思ったとおり頭が回ってないから文章が崩壊しつつあるな;

眠いのも限界なので



まだまだ書きたいことはあるんだけど





寝るっぽw

おやすみ~('A`)ノシ


さかあがり('A`)

どうも、またまた熱を出してしまった藍葱色ですw

昨日の朝

のどがいたいなぁ~;;



と、思っていたら、夕方には節々が痛くなり始め



子供のお迎えに行ったものの5分連続で立っていられないという状態になり・・・

お茶さんがお休みだったため一緒に行って貰ってなければどうなったことやら><




そして、上の子供が自慢げに

「とと~~~~ 見てみて。とと!!見ててや!!!」


と、逆上がりをしておりました@@




どうやら先生の話だと、クラスで2番目に出来るようになったらしく


運動神経は悪くない模様('A`)




しかし、姉とその子供が園丁開放なるものでこっそり見に行ったときには

製作がなかなか終わらずに最後まで教室に残り


やっと出来上がった瞬間に外に飛び出して行ったようでありますw




クラスに必ずいるよね><

体育の成績だけがやたらいい人って・・・・






出来れば勉強もそこそこ出来てほしいとは思うのですが・・・・










親が二人ともおばかちゃんだからね!!!!!(ぁ







そして、家に帰りつき

そのままバタンキューとお布団に転がり込み


夜中には39.5℃


頭は痛いは体は痛いは

今日になって37℃代をぐるぐるいったりきたりしている状態で



少しましなときはこうしてPC見たりも出来るようになっているけど

(書いたり休んだりの繰り返しでここまで書いてる・・・)




頭痛がキツイのがキツイです!!!


あと、のどが痛くて水も飲めません><




どうにかこの壊れやすい体を何とかしなくちゃだね~><


まぁ、とりあえず回復に努めます><


テンション↓↓

おはようございますw
ちょっと疲れ気味な藍葱色ですー¥-

何やらやる気が出ない・・・

だるい・・・

ずっと眠り続けたい・・・








これがうわさに聞く「鬱」なのだろうか・・・?





まぁ、無理にでも頑張らないといけないのですが・・・


だめだ~><

頑張ろうと思うと余計にしんどい・・・><






まぁ、うっとうしい記事はここまでにしといて~





5/19 すっごいいいお天気の中

子供達の運動会がありました^^




さすが藍の子供達b

こんなに運動会日和なのにゆづは37.2℃の微熱が・・・orz



それでも無理やりいったんだけどね!


藍の保育園(藍が行ってる訳ではない!)は親子で」行うという形をとってるので

子供が2人いると超大変@@



お茶さんも休みを取ってくれたので1:1で見てたはずなんだけど・・・



やっぱり下の子はずっと一緒じゃないといけなかったので(熱もあったし)


・・・・・・


大変でした; (藍が下を担当)



走ったりとかはまだしてくれたんだけど

お遊戯?ダンス?がイヤイヤで、最後のほうのダンスのときは・・・





だっこされて寝てました;;(重かった><)





お兄ちゃんのほうは楽しそうに踊ったりしてたのですが・・・


ゆづの出番待ちなどであまり見れず(泣



はしりっこは少しだけ見れたけど、ここでみつの本領発揮!!!!



ずっと1番前を走ってたのに、ゴールが近づくと後ろが気になって気になって・・・



ゴール直前で2番になりましたb (さすが藍とお茶さんの子供だ^^;




親(ジジorババ)・子(オトンorオカン)・孫(園児)で走る

親子三代リレー

なるものもあったのですが・・・




一等賞にはアンパンマンのパズル!!
それ以下には粗品

が出るというリッチなリレーがあったので

藍の母親とみつとで参加してみた@@
(ジジババが1人しか見にこれなかったためみつのみ参加しました><)



残念ながら3番(藍ババは足腰が・・・(泣) でも頑張って出てくれた^^v)


粗品をいただきましたbb

なんとアンパンマンのリュックΣ('A`)



こっちの方がいいんじゃないかという大勢の意見があふれてましたw


これにゆづが大喜びで家でずっと背負ってました^^

(みつはアンパンマンに興味なしw)




そんな感じで無事?運動会は終了~♪

藍の筋肉痛が始まるのでした・・・;






メイポの方は・・・

毎晩・毎朝 ちょっとづつ地道に頑張って

ナイトウォーカーは100を超え@もう少しというところで

やる気がどんどんなくなっていく~~~~~~・・・



まぁでも頑張るかなw






タッチ

かの有名な野球漫画ですね^^

野球に興味は無いのですが、この漫画はちゃんと?最後まで読んだし(塾の先生に借りた@@)

アニメもずっと見てました^3^


なぜ急にこの話題かと言いますと・・・





今朝の「ニュース番組」で続編が出ることが話題になってました@@



すっごい気になるよね('A`)


しかし、主人公はたっちゃんでもみなみちゃんでも

その子供達でもないらしい・・・



昔からのファンにも楽しめるかつお楽しみがあるようなことを言ってた気もするけど・・・(子供達が大暴れしてたからちゃんと聞けてない><)


気にはなるけど手を出すかどうかわかりませんw





とりあえず、しばらくはメイポでナイトウォーカーでも育てようかなぁ~@@


てか、そだててるんだけどね!!!


新しい職が出るまでに120にしたいかも~・・・とか無謀なことを考えてる

藍葱色でしたwww



5/4

今でこそ立派に?「みどりの日」という名前がついておりますが

かつては祝日と祝日にはさまれた日は休みになるという

よく分からない状況で祭日とされていた「国民の休日」だった・・・・



こんばんゎ^^ 藍葱色ですw



そんなよく分からない日に生まれた藍の旦那は10年(以上)付き合っててもよく分かりません('A`)

(藍の旦那限定の話ですよw5/4生まれの方で誤解された方、ごめんなさいww)


あと2・3分遅く生まれてたらこどもの日だったらしくて

お義母さんはどうにかごまかしてくれないかと頼んでいたそうです^^;



藍も子供の誕生日はこだわったので気持ちはよく分かるかも~@@



ちなみに

藍:1日  みつ:2日  旦那:4日


だったのでゆづを3日生まれにしたかった><

しかし、予定日より一ヶ月は早すぎると言われ

それなら H22/2/22 にしようと思ったら

それは遅すぎる といわれました><



ある程度の日にちは決めれる帝王切開とはいえ、なかなか思い通りにいかない物だとつくづく思いました><


ちなみにみつは10/2 ゆづは(2010)2/10 と微妙に揃ってます@@




まぁ、それはさておき('A`)


本日(もう昨日だけど)はお茶さんの誕生日だったわけなのですが・・・



GWの9連勤の最中で、しかも忙しいらしく、今日も残業で帰りはかなり遅くなっておりました><


誕生日くらいはごはん一緒に食べよう


そう思って待ってた藍に帰ってきたお茶さんは・・・



「食べときゃいいのに~」



・・・・・・・・・・・・・・(怒




今日は奮発して肉買ってたのですが


「(子供達用の)カレーでいい」




・・・・・・・・・・・・・・(悲





まぁ、その後「やっぱり両方にする」ということで肉も焼いたのですが・・・




22:00近くに肉食うとキツイですね!!(ぁ



モチロン藍も一緒に食べたのですが・・・



未だに胃が気持ち悪いです><(ただ今24:20)





そして明日の朝ごはんはお誕生日に買ってあったケーキになることでしょう('A`)


今から「うへぇ~」ってなりそうだ@@


ちなみに(こどもの日用の)兜の形をしたケーキを買ったので5/5に食べて正解かも@@




子供は(形で)喜んでたんだけど



うちの子ケーキあんまり食べないのよねorz





まぁ、誕生日ケーキはろうそくを刺すためにあるんだと言う事で・・・





ケーキ大好き藍葱色は明日・明後日あたりには体重が1・2キロ増えてそうで><


でも控えることは絶対にないであろう

藍葱色でした^^;


 ホーム  »  次のページ


